お知らせ

3月の行事について

2020年02月28日


☆ 3月の行事について ☆
連絡メールでお知らせをしました通り、
3月2日(月)から4月7日(火)
まで幼稚園部のみ休園とさせていただきます。
行事等については下記の通り変更させていただきます。
ご協力とご理解の程よろしくお願い致します。
◎6日(金) 誕生会 延期
・5歳児は卒園式終了後に行います
・それ以外の学年は4月9日(木)に行います
◎14日(土) 卒園式 予定の期日に行います
・お子さま一人につき、2名までの参加でお願いいたします
・小学生や小さなお子さまは可能な限りご自宅で待機を
 お願いいたします
・道具等の持ち帰りの為ぞうさんバックと、お道具箱が入る
 大きさの袋をご持参ください。
・在園児代表のお子さまも予定通り参加をお願いします。
◎19日(木) 終園式・クラス懇談会 中止
・新年度用品は、3月19日(木)から25日(水)までに
 園に取りにお越しください。
・時間(8:30~16:00)
・保育だよりでお知らせしていました袋の提出は必要あり
 ません。園で準備します。
・場所→遊戯室 ※各自お持ち帰りください。
◎21日(土) 一日入園  中止
・3月19日(木)から25日(水)までに園に用品の提出と
書類の受け取りをお願いいたします。
・時間(8:30~16:00)
・場所→事務室
◎幼稚園部の春の預かりについて

・予定通り行いますが、就労等をされていない

は出来るだけ家庭保育のご協力をお願いいたします。
キャンセルを希望される方は、事前にお知らせください。
(全日程キャンセルの方のみ返金いたします)
◎就園奨励費について
・本日プリントを持ち帰った方のみ対象です。
・お渡し日時はプリントに記載の通り行います。
◎写真展示について
・園での展示は行いません。ネットの閲覧のみ行います。
・代金は5日(木)午前中までに園に提出をお願いします。

お知らせ一覧へ戻る